三協アルミ 商品プロモーション

ウチとソトの境界線を超える
新しい「家での過ごし方」を提案し、
その世界観をクロスメディア
(WEB、カタログ、動画)で展開

特設WEBサイト「ホームノマド」

カタログ「アウトドアリビングアイディアブック」

担当者コメント

ウチとソトの境界線を超える新しい「家での過ごし方」を提案するコンセプトを設定し、その世界観をクロスメディアで展開(カタログ、WEBサイト、動画)。
生活者のリアルな気持ちを捉えたコンセプトのもと、最も効果的に訴求できる媒体をコーディネートし、新しい世界観を創り上げています。
今回のコンテンツはSNSでの集客に活用したり、動画を展示会で流すなど、今回の制作物のみならず今後も多方面活用できる企業資産としての価値も持っています。
長い目で見て、クライアントの販促活動に貢献できる仕事の事例となりました。
カタログについて、販工店の社長様から、お客様の求めているものはこれだ!との評価をいただきました。
お客様の理想を具現化した、お客様に響くカタログになったと思います。